4月のアトリエクラス

4月のアトリエクラスのお知らせです。

su5

ウサギちゃんの後ろに見える12インチの額に入っている

ペーパーモザイクを作ります。

手前に見えるピンクの入れ物に入っているものは

色出しの見本です。

COPICのバリオスインクを使うので本当に

自分の好きな色のモザイクが作れるんですよ。

作り方が分かればいろいろアレンジできる

楽しい「ペーパーモザイク」を体験していただきます。

作品は12インチサイズです。

スクラップブッキングの台紙にしても良いですし

上の写真のように額に入れて飾っていただくだけでもOKです。

(*作品には額は含まれません)

開催日は

4月6日(月)4名

4月12日(日)4名 *締め切りました

4月14日(火)4名

4月28日(火)4名

すべての日にちともに

<開催時間>

10:30~15:30*お昼休憩あり

<参加費>

5000円

作品を作った余りのモザイクで

下記のようなアレンジや小品も作れると思います。

su6

お申し込みは

springspoon@yahoo.co.jp

まで

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中