春近し・・・

bll1

まだまだ寒い日も多いですが

日も長くなり、確実に春が近づいてきていますね。

3月8日(日)<*夜8時頃なると思います>に

4月以降のアトリエクラスの内容と予約

ワークショップなどのお知らせと募集を

こちらのBlogにUPさせていただきます。

ご興味のある内容がありましたら

是非ご参加いただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

3月の募集は締め切らせていただいたのですが

3月14日(土)に開催される

「ジャノメクロパ」at吉祥寺「ボビナージュ」の

告知をきちんとさせていただいていなかったので

お申し込みがまだ4・5名ということなので

お知らせをさせていただきますね。

開催場所:吉祥寺「ジャノメボビナージュ」

吉祥寺駅より徒歩5分サンロード商店街内です。

開催時間:午前10:00~12:30

午後1:30~4:00

参加費:午前または午後のみ1000円

午前午後通しでご参加の場合1500円

一人1台ミシンでいろいろ縫えるので

ご自由に好きな材料をお持ちいただいてもOK!

また今回もご用意する

ミニワークショップのキットを作っていただいてもOKです。

今回のミニワークショップは

bll3

私が今どっぷりはまっている

上の本のような世界観「グラニースタイル」の

雑貨小物を作れるキットをあれjこれご用意します。

といってもやることはいつもとあまり変わらず

可愛い紙をミシンでどんどん縫ったりするのですが・・・

ご興味のある方は是非ご参加をお待ちしています♪

お申し込みは

ジャノメボビナージュ0422-21-6290まで

どうぞよろしくお願いします。

bll2

大好きな春がすぐ近くまで来ている・・・

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中