お知らせと募集 その4

3月のアトリエクラスのお知らせです。

千葉から引越ししてきて1年半がたちましたが・・・

先日、ようやく開いたダンボールの中に入っていた作品たち

bl19

bl21

b20

bl22

ひとつとして同じ着色剤を使用していない

2年以上前に作った実験作品ばかり・・・

海外のサイトでも良く見かけるようになった

ミクストメディアのコラージュ作品を作るために試作していた

10作品以上が(リメイクや作りかけも多いのですが)

封印していた段ボールの中からでてきました。

取り出してタイトルを付けたりしたので

飾っているとアトリエにいらっしゃるみなさん

作りたいと言っていただき

リクエストをいただきましたので

3月のアトリエクラスで開催したいと思います。

この作品を作っていた時にはなかったのですが

今は、このような作品を作るために開発されたようなメディウムや

着色材料等新しい商品もいろいろ発売されています。

発色が違うようですよ~。

せっかくですからいろいろ使ってみたいのでご用意しておきます。

お気に入りの写真などはモノクロやセピアなどに

プリントしていただくといいと思います。

写真はあとから入れるような

フレームを埋め込むタイプも製作可能です。

いずれにしてもこの作品は

乾かす作業を焦ってはきれいに作れないので

1回では完成できません。

必ず2回ご参加いただくことになりますので

ご都合の付く方でご興味がありましたら

どうぞご参加をお待ちしています。

<日時>

3月16日(月)<締め切りました>

3月17日(火)<締め切りました>

3月23日(月)<締め切りました>

3月24日(火)<締め切りました>

3月28日(土)<締め切りました>

3月29日(日)<締め切りました>

10:30~15:30(お昼をはさんで作業時間4時間)

上記で2日間ご参加可能な方(各回3名)

*日程的に2日間のうち1日でも

参加者が集中する日がありましたら

別日(4月になる可能性もあります)を設定するか

お断りさせていただく場合もございます。

あらかじめご了承ください。

<参加費>1回6000円

<お申し込み>

springspoon@yahoo.co.jp

タイトル「3月アトリエクラス」として

参加希望の2回の日にち

氏名・ご連絡メールアドレスをご記入の上

お申し込みください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

