ごぶさたしております

冬眠中です。笑

すっかりお知らせなども遅れておりますが

今月2月26日(木)からはじまるジャノメボビナージュの

MINIBOOKクラスと来月のアトリエクラスの

お知らせと募集を

2月14日(土)20:00頃BlogにUPさせていただきます。

ご覧になって内容にご興味がおありでしたら

是非クラスにご参加いただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

(ご要望があったので

これから募集をBlogにUPする日時を

あらかじめお知らせするようにいたします。

このような不定期にしか更新しないBlogですから・・・

本当にすみません。)

ここからは今月開催予定のクラスのお知らせです。

バレンタインデーの14日に

1月から4回連続で開催している

「COPIC応用クラス」の2回目を開催します。

(*募集はすでに締め切っております。)

前回は輪郭を線を目立たせないインクでスタンプした

塗り絵スタンプでカード作品を作ったり

このような作品を作りました。↓

bl7

2回目の今回は「COPICマーカーと色鉛筆を使った

塗り絵」でカードやATCを作ります。

COPICの塗り絵に少しだけ色鉛筆を

プラスして使う塗り絵や

思いっきり色鉛筆で遊んでしまう塗り絵

COPICの蛍光色とマーブル色鉛筆の組合わせなど

おススメの塗り絵を楽しんでいただければと思ってます。

bl5

bl6

bl18

いずれも左側が

COPICマーカーの塗り絵に色鉛筆のちょい足し

右側はCOPIC数色でざっと塗ったあと

かなり色鉛筆で遊んだ

はみ出しOKのラフな感じの塗り絵です。

好みもあると思いますが

色鉛筆独特のタッチが面白い右側のような塗り絵も

すごく楽しいですよ。

bl3

先月のクラスで来月はバリオスインクで作る

TAGBOOKですとお応えしてしまったクラスもありましたが

予定では3月の内容がTAGBOOKでした。

2月は上記のような内容になりますので

応用クラスの皆様今月も

どうぞよろしく願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

